2017年02月26日

クリスマスパーティーから一ヵ月半で

今日はとても嬉しいるんるんご報告があります。
昨年末のクリスマスパーティークリスマス
マッチングしたon会員様が、ご成婚ムードのご挨拶においでになりました。
お出会いから一ヵ月半、とんとん拍子ダッシュ(走り出すさま)でお話がまとまりました。

DSCN6481.JPG

例の新婚さんいらっしゃいソファーで記念撮影カメラです。
のろけまくりでキスマークこの世の春かわいいといった感じ。
アツアツいい気分(温泉)のお二人に
われわれもあてられっぱなしあせあせ(飛び散る汗)です。

これから現実の生活が始まるにあたって
所長の牧野からお二人にメッセージがありました。

1女性が主導権をとった方がうまくいきます
2どんな些細なことでも夫婦で相談しましょう
3お詫びの心、感謝の心を忘れずに
  「ごめんなさい」「ありがとう」を伝えましょう
4旦那さんに積極的に甘えましょう

男性の方は、婚活中、半年くらいで挫けそうに失恋
なったこともあるそうです。
そんな時も、あきらめなかったからパンチ
こんなに美しいぴかぴか(新しい)女性を射止める右斜め上ことができたのです。

お二人をスタッフ全員でお見送りしました手(パー)
おめでとうexclamation良かったねexclamation本当に良かったexclamation
がっちりとどんっ(衝撃)握手を交わしました。
結婚してもまた事務所に顔を出してくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by par at 18:13| 日記

ときめきシニアパーティー

春らしいお花かわいいをいただきました。

!cid_17047C26-2124-4FF8-A7AD-6DAD596088A5.jpg

今日はお見合い黒ハートパーティーのご案内です。
パーティーは三ヶ月に一度のサイクルで
シニアクラスと若い人とに分けて、交互に行われています。

会員様限定なので身元確かな方ばかり
また地元密着型なので、町田を中心に電車電車で30分くらいの方ばかりです。
そのため、お付き合いに入ってからも、ちょくちょくるんるんデートできます。

パーティーのメリットはお見合いと違い、一度にたくさんダッシュ(走り出すさま)の方と
お会いできますし、写真やプロフィールだけでなく
実際にお話できる喫茶店ところです。

大手のパーティーは100人規模たらーっ(汗)なので、人気のある方ばかりに
希望が集中しがちですが
こちらは30人程度の中規模ひらめきで、男女比は男性20人、女性15人くらい
マッチング率も46%ぴかぴか(新しい)と高いんですよ。

前回のパーティーは、クリスマスクリスマスでしたが
その時お付き合いに入った二組2がそろそろご成婚ムードを迎えます。
次の記事へ
http://par-machida.sblo.jp/article/178911178.html




posted by par at 12:46| 日記

2017年02月19日

研修生

気がつけば2月も半ば
かわいいに向けて、季節も一歩ずつ前進パンチしているようです。

パルティール町田の会員様も
お一人お一人が前向きにパンチ活動されています。
これからお見合いする方、ご交際中の方
それぞれに合ったひらめきアドバイスをおくります。

気がつけば私も
パルティール町田に入ってから3ヶ月が経ちました。
やっと会員様のお顔とお名前が一致onするようになり
その方の置かれている状況を把握し
アドバイスなどもするようになりました。
まだまだ、自信満々ダッシュ(走り出すさま)というわけにはいかず
迷いながらあせあせ(飛び散る汗)ではありますが…

会員様のお幸せを黒ハート自分のことのように
嬉しくるんるん思ったり
またお断りの失恋連絡をお伝えするときなどは
とても辛かったりたらーっ(汗)
幸せわーい(嬉しい顔)や痛みもうやだ〜(悲しい顔)を共感できるようになっています。

!cid_5B18D057-EC22-4CD9-9D0C-CEC722343842.jpg

これまで名札を付けていなかったのですが
自分で作ってみました。いかがでしょうかexclamation&question

研修生、まだまだこれから勉強ペンです。
一組でも多くの方がご成婚されるようムード頑張りますexclamation×2
posted by par at 14:07| 日記

2017年02月12日

ゴムの木の新芽2

底冷えのする二月雪でも
部屋の中の新芽NEWはすくすくとグッド(上向き矢印)育っています。
!cid_7D8E7BB2-0C9B-45B2-943B-25AA272F52C3.jpg

ちょうど二週間前にアップした
ゴムの木の新芽から、葉っぱが2枚誕生しました。
柔らかな黄緑色の、美味しそうな目葉っぱです。

日曜日は水遣りの日霧
水をやるのは所長の牧野です。
ジャングル全体の植物に水をやるのは大変な作業ですが
そこは手馴れた手(チョキ)ものです。
私は何度も何度もあせあせ(飛び散る汗)ペットボトルに水を汲んで、牧野に渡します。

ジャングルの植物は、息を吹き返しグッド(上向き矢印)
「先生、ありがとうキスマーク」と言っているかのようです。

パルティール町田の会員様も
それまでへこんでいたのにバッド(下向き矢印)、牧野のアドバイスで
元気になるグッド(上向き矢印)ことがあります。
牧野の言葉が、水霧のように吸収されるのでしょうか。

パルティール町田は「相談できる相談所」わーい(嬉しい顔)
お見合いからトイレご交際にに入ってからがムード私共の本当の仕事と考えております。
あなたの結婚ぴかぴか(新しい)是非私どもにお任せ下さいパンチ
posted by par at 14:58| 日記

2017年02月11日

バレンタインデー

昨日の大雪雪ビックリしましたね。
朝は晴れの予報だったのに、夕方の町田は吹雪で
前が見えないあせあせ(飛び散る汗)ほどでした。
今日は一転、青空が広がり晴れカリヨン広場にも
たくさんの人がダッシュ(走り出すさま)繰り出しているようです。


あと少しでバレンタインデー黒ハート
チョコの準備はできましたか。
!cid_51A24E8D-A866-49F0-A766-78927071607D.jpg

写真は、所長の牧野が
ひとつひとつキスマークラッピングしたチョコの山
これを事務所にお見えになる方に
ひとつずつお渡しいたします。
先着25名、今週末は是非パルティールに顔を出してください。

「今、お付き合いに入っている会員様も
チョコをもらっているのかしらexclamation&question」と
想像すると、こちらまで楽しいるんるん気分になります。
バレンタインデーをきっかけに
二人の距離がグッとムード縮まるかも。
本格的な春かわいいに向けて、ご成婚カップルが
続々誕生しますように…
posted by par at 14:06| 日記

2017年02月04日

今日は立春

今日は立春かわいい暦の上ではもう春ですね。
事務所の窓に差し込む日差しも、心なしか柔らかいです。眠い(睡眠)

!cid_89348A56-AFDF-4881-9849-E93287F9AB39.jpg
今はお昼休み
午前中はこのカウンターは満席でどんっ(衝撃)
後ろのソファーで資料を閲覧していただく方もいました。

パルティール町田に初めて来た方が
よく質問されるのが以下の2つです。

Q.決まるまで何名くらいの方とお出会いして決めてらっしゃるんでしょうか。
A.少ない方でも年に7、8人、多い方は15〜20人も会ってらっしゃいます

Q.どれくらいご交際すれば決められるんでしょうか。
A.業界の目安とされているのが、原則として三ヶ月間のご交際、
 デートの回数でいったら12〜13回くらいです。

今から入会すれば、4〜5月にゴールインパンチするのも夢ではありません。
かわいいが来るまでに人生の春かわいいをつかみましょうexclamation×2
posted by par at 14:05| 日記