2016年12月26日

サプライズクリスマスパーティー

クリスマス本番クリスマスの12月25日の夕方
町田ラポール千寿閣の
お見合いパーティーに潜入してきました。
参加者は男性29名、女性22名トイレ
皆さん思い思いにドレスアップぴかぴか(新しい)しておられます。

パルティール町田のお見合いパーティーの良い点を挙げるとひらめき

・身元確かな方のみが参加されるので、安心できる
・写真は物を言わないけれど、実際にお話できる
・近隣の方が中心なので、お付き合いに入ってからデートしやすい。

といったところでしょうか。

六時に事務所を閉めてから、大急ぎでダッシュ(走り出すさま)会場に向かうと
アタックタイムどんっ(衝撃)の真っ最中。
自分が気に入った方の番号をスタッフに伝えると
二人きりで黒ハートお話ができるのです。
お話中に、別の方に呼ばれると、お席を移動してお話します。

あちらこちらでカップルがお話中。ムード
やはり気になるのは、
パルティール町田から参加された皆さんのこと。

今どこにいる?
一人ぼっちじゃない?
あっ、そっち行っちゃだめ。
飲みすぎてない?
などなどヒヤヒヤしながらたらーっ(汗)遠くから応援します。

そうこうするうちに、マッチングタイムパンチ
自分の気に入った方の番号を、第二希望まで書けます。

集計するのは、各事務所の先生方です。
第一マッチングだけでなく、第二マッチングまでチェックします。
発表を待っているだけで、こちらもドキドキたらーっ(汗)してきます。

そんな緊迫した雰囲気を和ませるかのように、
プロのマジシャンが登場exclamation
プロと聞きどんな方かと思いましたが、
意外にもお若いスマートな印象の方でした。

コップの水が消えたり
トランプがペットボトルのお茶に入ったり
ジャムとピーナッツバターの瓶が入れ替わったり
パーティーの参加者も、マジックに参加して
ただ見るだけでなく、体験もできる趣向を凝らしたショーでした。
最後に男と女をトイレロープにたとえて
二本のロープを結ぶと、それが一本になり
コブができたところが解けたり、輪になったり
結婚黒ハートにより二人の人生が一つになるかのような
素敵な紐芸を見せてくださいました。

うっとりしたところでムードいよいよ結果発表です。
ジャジャジャジャジャ…
第一マッチングで九組のカップルが誕生exclamation×2
そのうちの何と五組がパルティール町田からでした。

男性、女性、それぞれの番号が呼ばれ、
前方に二人でトイレ立ちます。
あっ、うちの○○さんがいる!
△△さんも呼ばれた。うそ?ほんと?嬉しい!
思わず、後方から手を振って手(パー)アピールします。

ただマッチングしたからといって
すぐに交際に入るわけではありません。
パーティーの後お茶して、やっぱり違うなバッド(下向き矢印)と思えば
お断りすることもできます。
お断りする場合も、直接お相手にする訳でなく
我々事務所のスタッフがいたしますので、ご心配なくわーい(嬉しい顔)

お見合いパーティー、参加するのに少し勇気が要りますが
たまには遊び心で参加して
積極的にチャンスをつかんでください。
我々スタッフも全力パンチで応援いたします。







posted by par at 16:15| 日記

2016年12月25日

お見合いラッシュ

年内営業もあと三日となったパルティール町田。
この連休も会員様が続々ダッシュ(走り出すさま)とお見えになっています。

先方からお申し込みがありsoon
こちらもOKするとendお見合い成立on
またその逆もありです。
お見合いのセッティングは、すべて我々スタッフがいたします。わーい(嬉しい顔)
年内はさすがに慌しいのであせあせ(飛び散る汗)年明けのご予定を伺います。

お見合い予定のホワイトボードには
一月前半だけで、35組exclamationものお見合いが書き込まれています。
一つ一つのお見合いを手づくりでお世話いたします。

「良いお年を手(パー)」と会員様をお見送り
「来年こそはパンチ」良き出会いを

来年の今頃はクリスマスお二人で新しい年の準備をされているかもしれません。
そうなるように、我々も全力でどんっ(衝撃)お手伝いいたします。
「やってみようかな揺れるハート」と少しでも思ったら

0120−741−227

パルティール町田にお電話下さい。電話
posted by par at 15:06| 日記

2016年12月18日

年末年始営業のご案内

年内の営業は12月29日(木)午後2時まで
新年は1月6日(金)より
平常通り営業いたします。

よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
posted by par at 12:59| 日記

デンマークカクタス

パルティール町田の事務所もクリスマスムード満載。クリスマス
それに合わせるかのように
デンマークカクタスの鉢植えに花がたわわに咲いております。

image1.jpeg

このデンマークカクタス
花が咲く前は、会員様が資料を閲覧する机の上で
おどろおどろしいがく〜(落胆した顔)雰囲気を醸し出していました。

なぜおどろおどろしいかといいますと
葉の形がギザギザで怖いんです。たらーっ(汗)
このギザギザが、寿司ネタの蝦蛄に似ているため
「シャコバカクタス」という別名があるそうです。

しかし今や、すっかりエレガントに変身しぴかぴか(新しい)
白くて可憐な花を咲かせています。
日が短くなってクリスマスの時期に花が咲くことから
「クリスマスカクタスクリスマス」という別名もあるそうです。

そこで疑問、なぜデンマークなのでしょうexclamation&question
現在日本に流通している品種のほとんどが
デンマークで生み出されているからだそうです。
しかし原産はブラジル、明治時代に日本に伝来したそうです。

花言葉はかわいい『ひとときの美』『美しい眺め』

この美しい花が見られるのも、あと少し
年内に是非パルティール町田にお越し下さい。
posted by par at 12:51| 日記

2016年12月11日

来年は”脱”婚活!

今年いっぱいは新人ぴかぴか(新しい)でいられる猪鼻です。

年の瀬も迫りクリスマスパルティール町田も
今年の振り返りと来年の準備をしています。

今日はパルティール町田と大手の結婚相談所との違いについて
お知らせしたいと思います。

大手の相談所は99%がネット検索です。
希望の条件からお相手探しはしてくれますが
それ以降は、相談に乗ってはくれません。バッド(下向き矢印)

出会うのは簡単ですが、一番難しいのはあせあせ(飛び散る汗)
出会いを次につなげることなんです。

特に交際中はさまざまな問題が発生してがく〜(落胆した顔)アドバイスがほしいこともあるでしょう。
そんな時に、どんなことでも相談できるわーい(嬉しい顔)
それがパルティール町田です。

所長の牧野は、実にこまめに会員様と連絡をとっています。

「どう?彼とうまくいってるの?」
「そろそろ先方のご両親にお会いしては?」
「彼にプロポーズされたらお受けする?」

などなど、アンテナを高く立てて雷
交際中のお二人をナビゲートしております。

この決め細やかなアフターフォロー、アフターケアが
パルティール町田の自慢です。

来年は"脱"婚活exclamation
私たちがお世話しますexclamation×2
posted by par at 11:48| 日記

2016年12月04日

新人の猪鼻です。ぴかぴか(新しい)
年明けからは新人を返上する予定です。

年の瀬も迫ったパルティール町田には
朝から何人もの会員様がお見えになります。あせあせ(飛び散る汗)

特に今日は新しいNEW会員様のお姿が目立ちます。
初めて資料を閲覧に見えた方
さっそくお見合いの日取りが決まった方など
お一人お一人に合ったご説明をいたします。

新しい方は、資料のトップに位置するため
先方の目に入りやすく、たくさんのお申し込みが入ります。
まさに、今が旬というか、時ひらめきが来ている感じです。
この時ひらめきを逃さずに、良いご縁をつかんでほしい…

今、こうしてパルティール町田に入会し、新しく資料が作成され
それを見て下さった方から、お申し込みが入る。
お互いの時ひらめきが合ったお二人がお見合いされる。

これを偶然と言ってしまえばそれまでですが
お二人の人生が一つになれば黒ハートそれは必然となる…
私にはそんな気がしてなりません。

始めなくては始まらないexclamationまだ間に合いますexclamation
小田急駅電車から徒歩一分、パルティール町田にお越しくださいませ。
posted by par at 13:51| 日記